Copyright(c)2007 earth Corporation. All Rights Reserved.

入居者募集・管理
サブリース(一括借上げ)
駐車場サブリース
コインパーキング用地
不動産買取り
借地・底地
土地有効利用
TOP
小田急線『喜多見』駅南口徒歩1分
なにはともあれ見に行こう!!の案内第一
主義でお客様に理想の物件をご紹介
させていただいております。
営業時間 9:30〜19:00
定休日 毎週水曜日





不動産の売却をご検討中の皆様へ

弊社では単に買取り再販をするのではなく、独自のネットワー
クや手法を使い、物件価値を最大限に高めます。だからお客
様にご納得いただける買取り価格を提示いたします。
弊社が買主となる為、手数料は不用です。
是非一度ご相談ください。

弊社買取のメリット
■売却先がなかなか決まらない。 → 弊社が買います。
■早期の換金が必要。 → 短期間で決済が可能です。
■売却を人に知られたくない。 → 秘密厳守です。
■再建築ができない物件なので売れるか心配。 → 不動産再生のノウハウがあるので買います。
■底地(借地)を売りたい。 → 借地人(底地権者)との交渉からお手伝いします。
そのほかにも、いろいろな事情があると思いますが、是非一度ご相談ください。 →問合せる
買取り保証付売買仲介も致します。
***まずは一般市場で売却したいとお考えの方へ***
弊社の不動産売買媒介契約は買取り保証をお付けできます。これは弊社が売主様より売買をお任せ
いただき、まずは一般の市場にて買主様をお探しいたしますが、一定期間内(1ヶ月〜3ヶ月)に売却が
成立しなかった場合、予めご提案させていただいた金額で弊社が買取らせていただくものです。
市場での最高値での売却に挑戦し、万が一売れなくても一定期間での換金が可能となります。
もちろん買取り保証のない一般の仲介もいたしますので、是非一度ご連絡ください。→
連絡する
只今、買取り強化中!! ご連絡お待ちしております。
TEL 03-5727-2588 FAX 03-5727-2587 Email ear-th@go.com

不動産買取りのご相談は是非アースへ。 再建築不可、底地のみ等なんでもご連絡ください。